二の腕で女性らしさが変わる!?

| トラックバック(0)
 私が二の腕を痩せたいと思ったのは、暑さから薄着になりやすい夏のこと、Tシャツを着て鏡に映った自分の姿を見たときでした。 袖からのぞく二の腕がすごく太く見えたのです。Tシャツを着たとき何だか肩周りが窮屈に感じてはいたのですが...小さな子供を抱っこしているうちに、いつの間にか逞しくなっちゃた様です。 二の腕が細かったら、それだけで華奢で女性らしく見えると思うし、可愛いキャミやタンクトップを着る為にもと頑張って二の腕エクササイズしています。 http://i777.biz

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yama02が2014年4月23日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛して汗が増えた...という人に試してもらいたい」です。

次のブログ記事は「子供の才能をのばす2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31